金剛筋シャツ 痩せない

金剛筋シャツで痩せないのは使用方法が間違ってる?正しい使用方法とは

金剛筋シャツを着ても痩せないという人の話をたまに聞きます。
でも話を聞いていると痩せない人には共通点がありました。

 

「そんな使用方法じゃ痩せないよ!」
僕はそう思ってしまいました。

 

どんなに効果のある商品でも間違った方法で使用していれば効果は発揮できません。
そこで実際に金剛筋シャツで痩せることが出来た僕が正しい使用方法を紹介しますね。

金剛筋シャツの正しい使用方法

金剛筋シャツの正しい使用方法は、「毎日着用する」これだけです。
金剛筋シャツで痩せない人の話を聞いていると、使用方法の面では毎日着ていない人がほとんどでした。
僕が金剛筋シャツを使用していた時は毎日欠かさず着用していました。
1枚しか購入していなかったので、睡眠中は着用せずに洗濯していましたが効果が出ました。

金剛筋シャツは睡眠中は着なくても大丈夫

金剛筋シャツの公式サイトをみると24時間トレーニングという言葉が出てきます。
しかし、筋肉は休めてるときに超回復と言われる現象で修復し、筋肥大させます。
ですので、日中に金剛筋シャツを着て疲労させた筋肉は、睡眠中にはしっかり休めさせたほうが効率よく筋肉がつき、その結果、基礎代謝も上がり、痩せやすい身体になるわけです。
現に僕も、睡眠中は金剛筋シャツ着ませんでしたが、効果あったので、睡眠中は金剛筋シャツは着ないことを推奨します。