金剛筋シャツの返品方法は?返品できるか検証してみた!

金剛筋シャツは返品できるのか調べてみた。

金剛筋シャツは着用して筋肉トレーニング、有酸素運動などを行うことにより、いつも以上の運動効果を得られる加圧シャツです。

 

しかし通販でしか購入できず、実物を見てからの購入ができない為、「想像していた物と違った」「何か思っていた物と違う」といったことが起きてしまうこともありえます。

 

このサイトの管理人をはじめ、多くの人が金剛筋シャツを購入して、効果を出していますが、そうでない人がいるのも事実なのです。

 

そんな時は金剛筋シャツを返品したいと思いますよね。

 

ネットなどでの通販で購入したものの返品の仕方は分からない人が多いのが現状です。

 

そこで金剛筋シャツは実際に返品できるのか、返品できるならどのような方法で返品できるのかを調べてみました。

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツレビューはこちら

 

金剛筋シャツは返品できるのか?

先に結論から言います。
金剛筋シャツは基本的に返品できません。

 

「間違えてクリックして注文してしまった」といった理由なら注文してすぐにコールセンターに電話をすれば、注文のキャンセルは出来るかもしれません。

 

しかし金剛筋シャツが届いた後の返品は基本的には不可になります。

 

金剛筋シャツの公式サイトには下記の記載があります。

 

全てのお申込みの商品に関しましては、お客様事由による返品はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。ご確認の上ご注文お願い致します。

 

ですので、購入者の本人都合での返品は出来ませんので注意してください。

 

不良品は交換が可能

金剛筋シャツは本人都合での返品は出来ませんが、届いた金剛筋シャツが汚れていた、破れていた等の「不良品」だった場合は交換が可能です。

 

届いた金剛筋シャツが不良品だった場合は、商品到着日より7日以内メンズキング(金剛筋シャツの販売元)に電話をするようにしてください。

 

【メンズキング問い合わせ先】
電話番号⇒0570-046-620
受付時間⇒10:30〜13:00、14:00〜17:00(土日祝日除く)

 

返品に必要な送料はメンズキング()金剛筋シャツの販売元)が負担してくれます。
ですので交換に費用はかからないので「届いた金剛筋シャツが不良品だ!」と思ったら、まずはメンズキングに連絡するようにしましょう。

 

しかし下記の場合は返品が受け付けられません。

 

・金剛筋シャツの使用した形跡がある場合
・商品到着から7日目以降の交換
到着して金剛筋シャツが不良品であっても、条件を満たしていないと交換は受け付けられませんので注意しましょう。
金剛筋シャツが届いたらすぐに不良品でないか確認しましょう。
たとえ不良品であっても7日を過ぎると返品を受け付けてくれないのです。