金剛筋シャツはデブでも着れる?

金剛筋シャツはデブでも破れずに着れるのか?

金剛筋シャツはデブでも着れる?

これから金剛筋シャツを購入しようと考えている人はどのサイズの金剛筋シャツを買えばいいのか迷いますよね。
特にデブの人はこんな細い金剛筋シャツを本当に着れるか?と思う人もいるかと思います。

 

僕も金剛筋シャツを着始める前まではかなりの中年太りしていたので、着れるか心配していました。

 

しかし、デブの皆さん、安心してください!
金剛筋シャツはデブでも着れますし、破れることはありません!

 

こんだけお腹が出ていた僕でも金剛筋シャツを着ることが出来ました。

デブでも金剛筋シャツが着れた

僕の金剛筋シャツのレビューはコチラで見れるので購入を考えている人はご覧になってください。

 

金剛筋シャツ公式サイトはこちら!

 

金剛筋シャツはデブでも着れる理由

金剛筋シャツは見た目が凄く細いです。
初めて見た人は、子供用の服と見間違えるくらい細いんですよね。

 

なぜそんな細い金剛筋シャツが破れずにデブでも着れるのでしょうか?
その答えは金剛筋シャツの生地にありました。

金剛筋シャツの生地の秘密

金剛筋シャツ スパンデックス繊維

金剛筋シャツの生地にはスパンデックス繊維という繊維が20%も配合されています。
スパンデックス繊維は別名「弾性ポリウレタン繊維」とも言われているのですが、この繊維が20%も配合されているので伸縮性が凄いのです。
簡単に言うと「凄い伸びる」ということになります。

 

僕も金剛筋シャツを実際に購入するまでは「買っても着れるかな?」と思っていたのですが、実際に着てみたら伸びる伸びる!

 

僕の場合、金剛筋シャツのサイズ早見表を見て、Mサイズを購入しました。

金剛筋シャツ サイズ表

サイズもM、Lと2サイズが展開されているので自分に合ったサイズを選ぶことが出来ます♪

 

デブでも安心して金剛筋シャツは着れるので、もし着れるか不安なら、1枚試しに着てみるといいと思います。

 

金剛筋シャツ公式サイトはこちら!